『ALL WATCH CLUB』に参加しませんか??

【皆さまへ業務連絡】近々、独自ドメインに移行します

  • URLをコピーしました!

ついに先日、記事の総本数が「200」を越えました v(´∀`*v)

 

多い少ないの基準がよく解っていないのですが、これまで日記を書いても3日と続かなかった私としては上出来です。やはり好きなこと…「腕時計」ネタに特化したのが良かったのでしょうか?

 

十分に多くの方々が訪れてくれるブログに成長しましたが、そうなるといろいろと「欲」が出て参ります。といっても広告で儲けたいとかではありませんよ。

 

やっぱり、もっと沢山の「時計好きの方」に読んでいただきたい。駄文の乱発でも、積もり積もっていくうちに「読んでもらってる!」という実感に勝るモチベーションはないと知りました。

読んでくださるなら、ホントにどんなアプローチでもいいんです。時計を購入前に型番を叩いてたどり着いてくれた人、何か特定のワードに関心をもって来てくれた人、ブログポータルでリードを読んで来て下さった方…

 

全ての皆さまにこの場を借りて、御礼申し上げます

そして心底、愛してまーすっ!(人´∀`)

(棚橋弘至ばりのにぎり拳は作れませんでした)

 

皆さまのおかげで、私は明日も頑張って仕事に行けます。いやぁもうホントはね…しんどいんですよ。特に人間関係がややこしくて(不器用な中間管理職なのです)

 

それでも!

 

「疲れたなぁ…帰ったらメシ食ってフロ入ってブログでも書くか!」

 

と考えるだけで、次の日への一歩を踏み出すことができています。文章力が特別高いわけではありませんが、そこはそれ!大好きな「腕時計」のこと。無理に捻り出さなくても色んなネタが浮かんできます。「駄文上等!」で早々と開き直ったのも良かった。おかげでユルユルと続けることができています。

 

そして「200本」というマイルストーン。

それを一つの区切りとして、先日こっそりと「はてなPRO化」を終えました。新たなドメインも取得して心機一転「独自ドメインへ移行」させていただきます。

 

大げさに言えば「新たな船出」です(*´∀`*)

 

もちろん「腕時計喫茶」というブログ名はそのままです。Hatena Blogをお使いの方以外からは一時的に探しづらくなるかもしれませんが、これからも腕時計好きの皆さまに向けて、やたらニッチなネタで駄文の数々をご披露する所存です。

 

Googleさんの評価がしばらくは落ちると思いますが、後の復活を信じまして、できるだけ中身のある「企画先行型」の記事や「体験主義的」な記事で勝負したいと思います。

 

皆さま、どうかお見捨てなく!

 

  • 追伸:ここまでで皆さまに最も支持された記事を紹介します

 

 

 

名機「sarb035」でググると最初の1ページ目でヒットするようになったおかげで、随分と多くの方に読んでいただきました。う~ん…これも落ちるんだろうなぁ…検索順位(´;ω;`)

 

※落ちました(汗)

 

 

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents