『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

18日は和歌山市内でライブ

  • URLをコピーしました!

8月18日は和歌山市内のフレンチレストランをお借りしてライブを行います。今年2度目の見参です。

 

本日17日は夕方から某劇団の練習場を一時お借りして最後の練習。2週間ほど続く喉風邪に苦しむ私ですが、どうだろう…声出るんかなぁ( ゚д゚)

 

練習に必要な準備が万端整ったところで、明日の時計を決めます。明日は夕方までバッチリ仕事が入ってますので、あんまりド派手な時計はいかんのですが、まぁ土曜だし、パーカッションもあるから機械式は避けたいし…で、最近買った(作った?)この時計にします。

 

GMW-B5000モドキの「CASIO G-SHOCK DW-5600E-1V」です。

ジャガー・ルクルトはもちろん無関係です(笑)

後ろから見るとこんな感じです。派手だけど週末出勤だから許してもらえるかな?

 

台風の影響で「次のライブ、中止かもしれんなぁ…」と心配していたので、予定通り開催できることに感謝しかありません。喉風邪も治るといいんだけど(;´Д`)

 

[カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ 【並行輸入品】

[カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ 【並行輸入品】

 

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents