『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

【EDOX】キングスターさん、やはり止まっていた!

  • URLをコピーしました!

 今日も昼過ぎに起床。眠いんだ。昨日、明け方までプロレス見てたからなんだけど。「キングスター」さん、動いてるかなぁーと思い手に取ってみる。

Table of Contents

止まってるやないかーい!!

 「23時40分」で止まっとるやないかーい!(;´д`)

RIMG0499

次の日も7日から8日へというところでやはりこと切れておりました・・・しかも数分早くに!これが証拠写真です。

 いや、待てよ?秒針だけは元気に動いている・・・ということは?

 カレンダーを次の日に切り替えるために動力を溜めるところが、何でか知らんが上手くいかなかったらしい(手でハンドを送ってみたら、24時でパチン!と気持ちよく日付が切り替わりました。うーん・・・)

イロイロあるなぁ~ ヴィンテージ

 機械式にとって日付の切替が難行であるのは周知の事実(ヴィンテージものなら尚更)だが、コレ、ショップさんは気付かなかったのかな?起き抜けになんや・・・悲しいわ。

 ショップさんの保証があるうちに相談してみるとして・・・

 さすが「ヴィンテージ」、イロイロあるでぇ(;´д⊂)

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents