『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

「腕時計茶寮」より新着のお知らせ(2月25日)

  • URLをコピーしました!

え~相変わらずの「閑古鳥」が続く「腕時計茶寮」から「新着記事のお知らせ」でございます(;´∀`)

もっと間を詰めたペースで書けるかと思いきや、本業で抱え込んだヘビー級の案件が中々の曲者でして(こんなに現業で走り回る部長はおらんぞ!!)休日出勤を繰り返したりで思うように筆が進みませんでした。お待ちいただいている皆さまには、ホント申し訳なく思っています。…見捨てないで(´;ω;`)

さて、こちら「腕時計喫茶」のドメインパワーに期待すべく、今回も出稿済みの何本かをご紹介させていただきます。

何となくですが「茶寮用」の3000字クラスの記事の書き方が掴めてきました。コンパクトにまとめること自体にも慣れてきたのかなぁ~と思います。今後はその文量に相応しいネタの振り分けを「喫茶」「茶寮」の間でやっていきたいですね(*´∀`*)

Table of Contents

「プレゼント企画」やってます!!

そうだ!!「腕時計茶寮」のローンチを記念した「プレゼント企画」をリリースしました。「腕時計喫茶」の読者の皆さまも一切の遠慮抜きで参加しちゃって下さいね!!

ちょっと捻りの効いた「オモロイ時計」を出してますから(*´∀`*)

Seiko Recraft Series Automatic(SNKP27)

今回の新着は以下の「5本」です(*´∀`*)

今年もセイコーさんには物欲をかき乱されそうだなぁ~恐いなぁ~みたいな内容です。同志の皆さまにお届けします(;´∀`)

近年の復刻流行りに対して、思うことを書いてみました。基本的には「復刻好き」の私だからこそ感じる「一抹の不安」とは??

花の蕾に愛おしさを感じたり、温かいほうじ茶に「贅沢」を感じたり…年齢とともに「精神年齢」も上げてきた貴方になら、この記事が刺さるはずです(笑)

一瞬の閃光のように消えゆく運命を辿る「トゥルーム」へ。腕時計茶寮から「お疲れさまでした」を込めて(´;ω;`)

「腕時計茶寮ローンチ記念プレゼント企画」です。盛り上げて行きましょう!!

今回は以上、5本でございます。

皆さまのお越しを「腕時計茶寮」の従業員一同(ってワシひとりやがな…)心よりお待ち申し上げます(*´∀`*)

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents