『ALL WATCH CLUB』に参加しませんか??

【ワードプレスお引っ越し完了記念】 『セイコー アルピニスト(SARB017)』プレゼント企画を開催!!

  • URLをコピーしました!

 安定運営には程遠い状態ですが、先般ご報告させていただいた通り、はてなブログからワードプレスへの引っ越しが完了致しました。誰も読まないであろう古い記事の整理や、迷子状態のカテゴリーを301(リダイレクト)するかどうかなど今後の課題は山積しておりますが、グーグルのインデックスも無事に再開してくれましたし、何やかんやで安堵しているところです。

 ってなわけで、この晴れやかな感謝の気持ちを、これまで支えて下さった読者の皆さま、並びにこれから支えて下さるであろう皆さまに「形のあるもの」で示そうと思います。例によって私が所有する腕時計のお裾分けではありますが… 今回の「一本」は、恐らくかなり多くの方に「刺さる時計」ではないでしょうか??

 それでは「ワードプレスお引っ越し完了記念」として、砂布巾が提供するお品をご覧下さい。

Table of Contents

セイコー アルピニスト(SARB017)

 如何でしょうか?? ぶっちゃけ、不要だから放出するのではありません。皆さまに「喜ばれるもの」をと考えて選んだ結果が「アルピニスト」だったのです。

 正直、躊躇はありました。SARB033、035と並ぶ「6R軍団」のメンバーとしては、極力手元に置いておきたい特別な一本ですから。

 現行アルピの「Xマーク」を邪魔だとお考えの「アルピマニア」にしてみれば、プロスペックス以前のアルピニストにはそれなりの価値があるかもしれませんし… (中古だと10万円近い値付けもありました)

価値がある… だからこそなんです!!

 はてなブログからワードプレスへの移行作業は、聞いていた以上の苦しみを伴うものでした。ですから、そこから開放された「特段の喜びを表現する腕時計」を差し上げるとなると、それはある程度のポジションにある「特別な一本」でなければ意味がありません。

 ちなみに今回の企画から、腕時計喫茶に「読者登録」していただいた方のみを応募の対象とさせていただきます。これは所謂「邪な業者を排除する」ためのものです。差し上げるからには何をどうしようがもらった方の自由ですが、可能な限り「末永く使っていただける方」のお手元に届けたい… 腕時計愛好家の端くれとして、切なる願いです。

興味のある方は以下の特設ページをご覧下さい

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents