『ALL WATCH CLUB』に参加しませんか??

「新日本プロレス本社」がお隣さんになってた話

  • URLをコピーしました!

【※このコンテンツはプロモーションを含みます】

腕時計ではありませんが…自分的にはメッチャ良いもの買いました!

新日本プロレスリングで開催中の「BEST OF THE SUPER Jr.28(BOSJ)」に触発されて、ホントに久しぶりのプロレスグッズ購入です。

まぁ普通なら「タオル」「Tシャツ」ですわな。

捻っても「キーホルダー」とか、最近なら「オリジナル・マスク」なんてのもありますわな。

真のプロレスマニアの中には、大会のたびに忘れず「公式パンフレット」を買う人もいるでしょう。見るからにガチ勢って感じですわな。

でも、今回の私にはそれらの他に「どうしても欲しい」ものがあったのです。買っておかないと後々後悔する気がしたのです。

BOSJで解説席に座った「第3代IWGP世界ヘビー級チャンピオン」「鷹木信悟選手」「欲しかったけど売り切れてた」と残念そうに語ったほどの「超人気アイテム」

道すがらフェンスをぶん殴って歩くも良し!

レフェリーの目を盗んで反則の一撃を加えて良し!

手元でじっくり鑑賞しつつ、角瓶を煽って良し!

それがコレ!

「DOUKI棒」

あ、いや、正式名称…

「DOUKI ミニ鉄パイプ」!!

f:id:suna_fu_kin:20211127215443j:plain
「シャキーン!!」

DOUKI選手は弱冠18歳でメキシコに渡ってルチャドールとしてデビュー。苦労に苦労を重ねて、現在新日本プロレスに参戦中の選手です。彼の凄いところは何と言っても、これまで見たこともない「オリジナル過ぎる持ち技の数々」。まだまだ開けてない引き出しがありそうですし、ホント世の中にはね…メジャー団体出身でなくても凄いレスラーがいるんです。奥深いぜ…プロレス!

 新日本プロレス「闘魂SHOP」のリンク貼っておきます↑

ってなわけで、応援を兼ねて購入した「DOUKI ミニ鉄パイプ」、素材は鉄じゃありません。柔らかいウレタン製です。例え助走をつけて誰かを殴ったところで、かすり傷一つ付けられないでしょう。安心して大切なお子様に買い与えて上げて下さい。そして一緒に「ハポネス・デル・マル(日本の悪)」DOUKI選手を応援しましょう。

f:id:suna_fu_kin:20211127215616j:plain
「ロングな腕時計の枕としてもオススメ!!」

「日本の悪」ならぬ、「Japonés de la justicia(日本の正義)」、セイコーとオリエントを巻いてみました。DOUKI選手、この使い方はアリですか?(ウレタンなので時計の枕に最適です)

「DOUKI ミニ鉄パイプ」も無事に手に入り、興奮気味に部屋でブンブン振り回している私ですが、それ以上にテンションが上がる出来事がありました。いや、私が気付いていなかっただけで、1年ほど前には「すでに起きていた」ことなのですが…その事実に「プロレスの神様」の存在を信じたくなるような恐るべき偶然を感じ、先ほどから震えがとまりません。

【メール便対応】新日本プロレス NJPW フィギュアシートキーホルダー DOUKI (2021)

さて、届けられた「DOUKI ミニ鉄パイプ」は厳重過ぎる箱に収められていました。送り主はもちろん「新日本プロレス」。新日から届け物がくるってこと自体に何ともいえない喜びがありますが、その住所欄がおかしなことになっていました。

 「あれ?新日とオレんちの住所おんなじやん?」

 「誤入力かいな?しっかり頼むでぇ〇〇急便!」…でもこれでよく届いたなぁ…って、あれ?よく見るとこの住所、お尻の方だけ違う…

 「番地が一個違うだけって…どゆこと?」(これって目の前のビルなのでは?)

 「ええ!?『新日本プロレス本社』ってそこなん!?」

ほぼ毎日「ザバス」のドリンクを買いに行くコンビニが1階にあるビルです。うちから歩いて8秒くらいの場所です。どうして?確か品川じゃなかったっけ?本社。

どうやら昨年の冬辺りにうちの目の前のビルに移転してたそうです。新宿にも近いですし品川よりは家賃も安いでしょうし、確かに何かと便利なロケーションではあります。そっかぁ…目の前にな…も、もしかして公式の動画なんかもそこで撮ってるのかな…やばい!大人気なく緊張してきた(;´Д`)

そんでもって私ったら、目の前に新日の本社があるともしらず、自宅で「新日本プロレスワールド」を見ながら「ワー・キャー」してたのか…

なんか変な気持ちです。嬉しいような…恥ずかしいような…芸能人には全然興味のない私ですが、子どもの頃からプロレスラーは「別格のヒーロー」。どうしよう…下のコンビニで会っちゃったら(;´∀`)

とりあえず、今日から「DOUKI ミニ鉄パイプ」は家宝にします。そして「BEST OF THE SUPER Jr.28」「WORLD TAG LEAGUE 2021」。一ファンとして最後まで全力で楽しみたいと思います!

※DOUKI選手、今日の試合は負けちゃったけど…巻き返せぇ!!

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents