『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

【EDOX】キングスターさん、入院させる

  • URLをコピーしました!

24時を越えられない、いや越えたくないのかもしれないシンデレラのような「キングスター」さん。今は「眠り姫」でもあります(*´Д`) キスか!王子様のキスがいるんか?!

f:id:suna_fu_kin:20180119181725j:image

 

いや、素直に入院させます(;´д⊂)

休日なので、購入したお店のある西梅田へ。

日付を変えるシークエンスのどこぞで引っかかってますと状況を伝えましたが、治るかなぁ・・・お店のオーナーさん(?)の何とも悲しげな顔。やっぱり、自分が売った物は元気で動いてほしいわなぁ・・・

駅前ビルって一歩外に出ると自分がどこにいるのか解んないですね(;´д`) 現代の迷宮ですわ。

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents