『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

記事投稿400本記念企画「腕時計大喜利」の投票結果を発表します!!

  • URLをコピーしました!

ブログ「腕時計喫茶」主催の砂布巾でございます。

この度はグーグルフォームを通じて沢山の投票、誠にありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。お陰さまで優柔不断な私が決めきれないで困っていた「腕時計大喜利」「最高作品」が決定いたしました!!

お待たせしました。それでは「発表」します!!

皆さまの支持を最も集めたのは「ゴマさま」が送って下さったこの作品!!

12)「ロレックスマラソン」とかけまして「子供の演奏会」とときます。その心は??「どちらも(疲労)(披露)するでしょう」

ちなみに結果は2位の作品に3倍ほどの差をつけての「圧倒的勝利」でした。きっと「あ~確かにどっちも疲れるわぁ~」「どっちも自慢ごとやわぁ~」みたいな感じで、多くの方に共感をもたらしたのだと思います。ハイレベルな文学的センスに溢れる、誠に見事な作品でございました(*´∀`)

2位以下についても、洒落の効いた素晴らしい作品ばかりでした。拝見した途端「自力での選出はムリ!!」と匙を投げた私ですが、今回の一件で新聞の俳句コーナーで選者をやられている方々の苦労がよく解りました(;´∀`)

SEIKO 5 スポーツ(SRPB37K1)

早速、梱包作業に入ります。

余りコマを探しているのですが…これだけ探しても見つからないということは、どうやら大阪の自宅に置いてきてしまった可能性があります。ゴメンナサイ(汗)

純正の箱類は購入直後に「ポイッ」っと捨ててしまってますので、絶対に傷が付かないような梱包を施してから送らせていただきます。到着まで少しお時間を頂戴しますが、毎度ながら送料は日本国内ならどこであっても私が持ちます。受け取りだけよろしくお願いしますね(*´∀`)

状態だけは自慢できるレベルでキレイですから、楽しみにお待ち下さい♬

おお!!そうだ!!失念しておりました(汗)

前回のプレゼント企画の際、当選された「K.Hさま」からお写真を送っていただきまして。随分遅くなりましたが、事前に掲載許可もいただいておりますので、改めてここにご報告させていただきます。

K.Hさまより

やだ!!これイケメン!!(笑)

私なんかが着けるよりずっと男前に着けこなしていただいて、感動しました。この時計をNATOに換装するという発想に私は至りませんでしたから、目からウロコでしたね。「JB」マジ格好いいっす!!(*´∀`)

今回のプレゼント品「SEIKO 5 スポーツ(SRPB37K1)」も同様に楽しんでいただけたらと思います。それでは読者の皆々さま。今後とも弊ブログ「腕時計喫茶」にご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます(*´∀`)

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents