『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

『ご愛読感謝プレゼント』気に入っていただけたみたいです(*´∀`*)

  • URLをコピーしました!

 お忙しい中、いつもご愛読ありがとうございます。ご報告が遅くなりましたが「ご愛読感謝キャンペーン」の抽選景品「オリエント(STDAG001B0)レクタン型クオーツクロノグラフは無事に新しいご主人さまの手元に届いたようです。初めての企画でしたので、何か手違いが起きやしないかとハラハラし通しでした(汗)

 

 この場を借りて抽選にご参加いただいた皆さまに、心からの感謝を申し上げます。恐らく、一番楽しんだのは私でした(*´∀`*)

 

 当選された「H.Tさま」よりご許可を頂いて、インスタグラムに上げてくださったお写真を転載させていただきます。

 

f:id:suna_fu_kin:20200218224556j:plain

 

 アテにしてたインスタのダウンロードサービスだと、複数ページに別れたフィードの1枚目の写真しか落とせないみたいなので微妙な画質ですがスクリーンショット使用です。ごめんなさい(汗)

 それにしても、梱包してるときが一番緊張しました。最近かなりボケてきてるので「時計本体入れ忘れ」とかマジ恐怖でした…(;´∀`)

 

f:id:suna_fu_kin:20200218225006j:plain

 

 1970年代の映画に出てきそうなゴージャスでカッチョいい写真を撮っていただきました。背景を赤くする発想はなかったのでなんだか悔しいです(笑)

 

f:id:suna_fu_kin:20200218225401j:plain

 

 腕時計には、オーナーが変わると別の魅力が見えてくるという不思議なところがあります。これまで何本かの腕時計を人手に渡してそのことを知りました。

 

良かったなぁ~オリエント!気に入ってもらえて~(´;ω;`)

 

 ちなみに…先日「腕時計持ちすぎ」で(またしても)怒られちゃいまして…今後も折を見てコレクション中から「ドナドナ」していきたいと思います。

 

 「H.Tさま」並びに抽選に参加していただいて惜しくも落選された皆さま。そう遠くないタイミングで告知を上げますので、宜しければ次回も奮ってご参加ください。

 その際にはもちろん、たまたま弊ブログを踏んでしまった「通りすがりの腕時計好き」の皆さまにも、遠慮なく参加していただけたら最高です(*´∀`*)

 

 今後とも「腕時計喫茶」を宜しくお願い申し上げます。

 

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents