『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

【ご愛読感謝キャンペーン】プレゼントの当選者が決定しました!

  • URLをコピーしました!

ご愛読ありがとうございます♪

【ご愛読感謝キャンペーン】として開催させていただいたプレゼント企画も盛況(?)のうちに応募締め切りを迎えました。

まずは私「suna_fu_kin」より心からの感謝を申し上げます。

どうせ三日坊主で終わるだろうという諦観から始まった弊ブログですが、思いの外「腕時計が好き」の心が支えになってなんだかんだで継続。大きな節目も迎えさせていただきました。これ全て、皆さまからのお力添えあってのことです。

誠に色んな意味で、自分史の中の大切なマイルストーンになりました。

その記念として開催したキャンペーンプレゼント企画。当初「応募来んかったら、どんな顔してごまかそ…」と、後ろ向きな想像しかできなかった私ですが、合計「8名様」のご応募をいただき、充分な体裁が整いました。胸をなでおろすとはこういうことですね~(汗)

皆さまからの応募メールに書かれていた弊ブログ並びに私自身への温かいエールにも合わせて感謝申し上げます。嬉しいお言葉もたくさん頂戴しました。

皆さまの仰るとおり無理しない範囲で、でもちょっとだけ頑張って、腕時計にまつわるお話を書き連ねていけるよう頑張ります。

お待たせいたしました~では!抽選を開始いたします!

何を使って選ぼうかと考えまして…「あみだくじ」書きました。応募者8名さまのそれぞれに応募順でアルファベットを振って行います。

f:id:suna_fu_kin:20200210014431j:plain

準備完了です。

マニアックなオリエントのクロノグラフは誰の手に!

f:id:suna_fu_kin:20200210014459j:plain

始まりました~!

f:id:suna_fu_kin:20200210014636j:plain

「一気に右側へ振れていきました!」

f:id:suna_fu_kin:20200210014746j:plain

「こ…この展開は!」

f:id:suna_fu_kin:20200210014825j:plain

「決定です♪『F様』おめでとうございます(*´∀`*)

見事、当選された「F様」には、私より当選通知のメールを差し上げますので、Gmailの受信拒否設定は外しておいて頂きますようお願いします。

尚、発送には少々のお時間を頂く場合があります。ブレスの余りコマは未だ見つかっておりません。箱もすでに処分しておりますので、基本、お渡しはお時計のみとなります。現状では電池もあるようで動いておりますが、到着時の動作は保証できません。その際は電池交換の手配をお願いします。あ、送料はsuna_fu_kin持ちです。

発送を完了した時点で、私からメールを差し上げます。落選の通知は行いませんので、10日ほど経っても何も届かないときは…落選だと思って下さい(汗)

惜しくも当選を逃した皆さまには誠に残念でした。まだまだローテからはじき出されて干されている可愛そうな時計がございますので、近々、テキトーな名目でプレゼント企画を執り行いたいと思います(*´∀`*)

ご参加ありがとうございまいした!

※私も一番いい形で1本減らせて嬉しいです(∩´∀`)∩

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメント一覧 (2件)

  • うお。。。。いつの間にこんな企画が。。。繁忙期で見逃しました^^;

  • seikomaticさま。
    ふふふ。ひっそり始めてひっそり終わりました(汗)
    読んでくださる方もありがたいことに増えてきましたので、どこぞの有名ブログさまをマネて、プレゼント企画をやらかしてみました。
    こういうお遊びでも、最後までとなるとなかなか大変でして…いろいろ勉強になったと思っています。
    次の機会があれば…是非ご参加を(笑)

コメントする

Table of Contents