『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

【はてな悲報】独自ドメイン化後にコメントの「スター」消失

  • URLをコピーしました!

う~ん…(;・∀・)

 

「独自ドメイン」に変更したら、皆さまから頂戴した「コメント」「スター☆」が消えちゃいました。めちゃくちゃ困惑しています。「なんで~?」「なんでなん~?」って、関西弁で狼狽中です。

 

いろいろ調べてみましたが、気に入った記事などにその意思表示として付ける「はてなスター☆」は、はてなさん「開発ブログ」によると、ドメインを変更しても引き継がれる…とありました。

 

 

う~ん…どないすれば(´;ω;`)?

 

本文に頂いてた厚志の「スター☆」はちゃんと残っているのですが、コメントの「スター☆」だけ消えている。

そして、新たに付け直すこともできないようです(泣)

 

f:id:suna_fu_kin:20200121004800j:plain

こんな風にポチッとしても「白いスター☆」が出てくるだけです。ページをリロードすれば消えちゃいます。無いですもんね。白いスター☆なんて。

ちなみに、私が伺ったブログの本文にはちゃんと「スター☆」を付けれてるみたいです。

 

これまで、コメントを下さって、「スター☆」まで付けて下さった方々には本当に申し訳なく思っています。一応、「はてなプロ」ユーザーなので、運営に聞いてみようかなぁ~と思案中です。

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents