『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

【強欲NEWS】索敵範囲を広げてみた(ジラール・ペルゴ ロレアート)

  • URLをコピーしました!

「シーマス300欲しいなぁ」が治まった訳ではないのですが、もうちょい索敵範囲(予算の意味で)を広げてみようかと考えています。バイオリズムかもしれないけれど、妙に太っ腹な気分なのです。ここ暫くは。

 

という訳で、ずっと欲しいと思っているコレもターゲットに入れてみましょう。ジラール・ペルゴの「ロレアート」です。

f:id:suna_fu_kin:20190602040913j:plain

※Gressiveさんから引用

38ミリというコンパクトなケースサイズですが、ブレスとの高度な一体感がサイズ以上の存在感を感じさせます。ダイアルのクル・ド・パリ、アワーマーカーの洗練された美しさ…特徴的なオクタゴンベゼルが放つ強烈な印象は、間違いなく高級腕時計のソレです。凄い。コレ欲しい( ゚д゚)

近いうちに実物を見に行こうと思います。最近は安価な時計しか買ってないので、かなりの冒険ですね。

しかし、「ロレアート」が買えるまで予算を出すとなると、他にも多くのターゲットが索敵に引っかかります。レベルソも余裕を持って買えますし、中古だったら「雲上」も視野に入ってくる。

う~ん。夢ひろがりんぐじゃないか。

 

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents