『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

【腕時計インスタ】でモチベ上げ

  • URLをコピーしました!

読んで下さる皆さま。いつも貴重なお時間を使っていただいて誠に恐縮です( ´ ▽ ` )

 

そう言えば結構長い期間、飽きずにInstagramへの腕時計ネタのポストが続いています。自分でもホント意外です。とにかく継続力に乏しい人間なので(・д・)

 それでも続けてこれたのは、大好きな腕時計ネタに絞っているからでしょうか。腕時計以外のネタはほとんどありません。ここまで徹底して特化してる人も個人では珍しいかも。

 

Instagramを続けてきて「良かった」ことは、普通なら接点のない人々との間に、腕時計趣味を軸にした「共通問題」と「共通解」を見いだせたことです。

たまたま街角の休憩所で隣り合った人が、同じ趣味を持っていた…何ていう偶然はまず起こり得ません。Instagramの素晴らしいところはまさにその「同好の志」と手軽に出会えることにあります。

 

特に出勤前の一時に見る腕時計インスタは、その日一日のモチベーションを左右します。お馴染みさんのコレクションはだいたい記憶してしまっているので、「今日はこの一本で来たか!」などと、ポストした人の今日の気分を想像したりします。私の場合いつも後出しジャンケンになりがちですが、「そう来るならこう返す」みたいなキャッチボールが出来ていると思います。オシャレな人が多いので、私なんかは埋没してると思いますが( ;´Д`)

 

先日、全く同じ日に「ファーブル・ルーバ公式」さんと「九州のOomiya」さんがコメントを残してくれまして。「プロ」のお眼鏡にかなったのかと嬉しくなりました。ファーブル・ルーバ公式さんはストーリーズに組み込んでくれたので、何だか立派な作品になってましたね。いやぁ、モチベ上がる上がる(*´∇`) 正直、大した写真じゃないんですけどね(汗)

https://www.instagram.com/p/Bw664lFHdoi/

ファーブル・ルーバのレイダー シーバード 37(00.10110.08.61.20)。なぜ「いきなり団子」と一緒のこの写真が選ばれたのか?(笑)

 

海外の方とは拙い英語やドイツ語で、なんとかかんとかコミュニケーションさせてもらってる状態ですが、極東の時計馬鹿を構ってくれてスミマセン…っていうか感謝してます。

 

これからもインスタ世界では異色の、「お洒落度低めの写真」をポストしていきますよ。乞うご期待!?

 

Instagram×English 英語でインスタ!

Instagram×English 英語でインスタ!

 

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents