『ALL WATCH CLUB』に参加しませんか??

「ZOZOUSED」は腕時計に関しては節操なく買い取るらしい(寛容ともいう)

  • URLをコピーしました!

クローゼットから溢れる服たちをどうにかしたいと思っていたら、新日本プロレスのヤングライオン(若手のこと)の日記の中で「ZOZOで服を売った」という記述を見つけたので試してみることにした。

とりあえずダンボール箱を3つ送ってもらうことに(無料)

事前に買取可能なブランドを検索して、とりあえず買ってくれそうなモノをせっせと詰め込む(普段よりきれいに畳んで…と)

後は引き取りを予約した日に、宅配業者さんを待つのみ。

green label relaxing」ばかりだから、安いんだろうな~(´ε`;) まぁ、捨てちゃうよりは100倍素敵だと考えよう。

ついでに色々ZOZOの中を探検してると、腕時計の中古ページも発見。ほ~、鞄や靴は解るが腕時計にも値を付けちゃうのか。目付けが難しいだろうに。

ところでこの「ZOZOUSED」の腕時計、普段私がネットで頻繁にチェックする腕時計専門店や質屋のサイト、専門オークションとは売ってるモノがまるで違う。

f:id:suna_fu_kin:20190415031939j:plain

チープパラダイス。

ほう、TIMEXとか値が付くんだ…( ゚д゚ )

機会があったら覗いてみて欲しい、私もシチズンとオリエントの時計で気になるのを見つけちゃった。安いからまとめて「ポチッ」でもいいんだけど…一応悩んでみよう(悩んだフリかもしれないけど)

状態は買い付けたそのままのか?その辺も何か実際に買ってみないと謎のままだ。

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents