『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

薄くなってきてる!?

  • URLをコピーしました!

ダイエットのお話、以前書かせていただきました。

意外に「ダイエット」という行為自体が自分にあってたみたいで、最初にして目標を達することができました。頑張れば、結果が出るというのは、やはり張り合いが違いますね!(自分を褒めたいです)

しかし、何事にも「光あるところに影がある」です。

体重の順調な経過に目を奪われているうちに、ある重大な事態の進行に気付かなかった私。

ハゲてきてたんです。主に後ろが!

うすうす(薄々でもある・・・)感じてはいました。触った時の指への「抵抗感」の少なさに(,,゚Д゚) でも、認めたくない自分が・・・やはり、過激な減量で人体の一番弱いとこ(私の場合は「髪」だったのか!)に悪影響が出たんですね・・・

痩せてスリム化に成功して、さあこれからという時に・・・薄毛って(ノД`) 服とか似合わんようになるやん・・・

いろいろ試しては見ましたが、やはり「リアップ」ですとか「ロゲイン」ですとか定番の成分に行き着くみたいです。「薄毛の子羊たち」は。やっぱ、「ミノキシジル」なんですねぇ~。ただ、いわゆる「ミノタブ(内服)」は怖いので使っていません。髪は生えるが、体毛全体が濃くなるというのはちょっとね・・・リスキー(,,゚Д゚)

あとアミノ酸ですが、「L-リジン」も定番だそうです。

ダイエットと違って「努力が報われる」わけではありませんが、後悔しないようにやれることはやっておかないと・・・

ちなみに「後ろ」少し増えました( ´∀`) 気のせいかもしれませんがw

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents