『ALL WATCH CLUB』 会員募集中です

連載でトラブる

  • URLをコピーしました!

私の連載と同じ場所で展開する通信社のコンテンツ「P(写真)」が、私が使っている「P」とモロ被りしてしまった。あり得ん、普通は。

幾らでも素材のあるテーマだったので、予想不能な「まさか」の事態。しかも私自身はお休み。そして「キングスター」を入院させに梅田にいるわけで。

 

コマ詰めしたばかりのニューフェイス「アキュトロンⅡ」さんをオトモに。

f:id:suna_fu_kin:20180119185736j:image

煤けた駅前ビル地下の風景ともシックリ馴染んでる。癒されるなぁ・・・

 

 結局、うちの若い連中が尻ぬぐいをしてくれた。余計な仕事を増やしちゃったなぁ(;´д`)

とはいえ、上がりのチェックも仕事。出社(休日出勤)します。オヨヨ(;´д⊂)

ブログランキングに参加中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this article.
  • URLをコピーしました!

ご意見・ご感想

コメントする

Table of Contents